menu

マイナビリクナビ


「卒業」

公開日:2018年02月28日 カテゴリー:採用情報 タグ:, , , ,

皆さん、こんにちは!

 

採用担当の前原です。

 

いよいよ3月が近づいて来ましたね!

就活解禁ということで、3月1日は日本ガイシホール、2.3.6日はポートメッセ名古屋にて

就職活動イベントに参加致します!

 

私もプレゼンターとして居ますので、是非私に会いに来てくださいね~

 

さてさて、トレーナーシリーズも最後の回。

今回のテーマは「卒業」です。。。

 

クロブロで何回も登場しているトレーナーですが、

実はこの時期、先輩トレーナーは2年の任期を終えて卒業し、また新たなトレーナーと世代交代するタイミングです。

前回も書いたねw)

 

そんな卒業される先輩トレーナーに対して、恒例行事であるトレーナー卒業セレモニーを行ったので、

その様子を書いていきたいと思います!

 

 

 

一列目に座っているのが今回の主役、22期トレーナーの皆さんです!

2年間、店頭業務を行いながらクロップスの新入社員育成に尽力して頂きました!

 

新入社員時代から知っているメンバーも多く、今思うとホントあっという間だな~

努力と経験の積み重ねによって2年前の初々しさがいつの間にかなくなり、

今は現場でもトレーナーでも周りに影響力を持つ中堅スタッフとして活躍しています。

 

セレモニーはまだ始まってないのに、前原さんはもうすでに色んな思いで感無量でございます(笑)

 

後輩トレーナーから一人ずつ先輩に言葉を送るだけでなく、もうすでに卒業された21期の先輩や、

前任の教育担当からも続々とメッセージが届いていました。

 

たくさんの人からのメッセージを聞きながら22期の皆は各々トレーナーの2年間を改めて振り返っていたと思います。

そして、これからの目標と後輩トレーナーへの思いを一人ずつ言葉にして伝えてくれました。

 

 

 

22期の皆さん、2年間のトレーナー業務本当にお疲れ様でした!

これからは新たな目標に向かってまた一緒にがんばっていきましょう!!

 

以上、トレーナーシリーズ「卒業」でした。

次回からはいよいよクロブロ2019が本当の意味でスタートします!

 

これからもクロップスの最新をお届けしますので、是非チェックして下さいね!!

 

 

(3月1日~いよいよ説明会予約開始!!)

 

※これまでの記事はこちらから!!※