menu


CX AWARD 2018 中部北陸大会! その③

公開日:2018年08月03日 カテゴリー:社内イベント タグ:, , ,

皆さん、こんにちは!

 

採用担当の前原です。

 

CX AWARD 2018 中部北陸大会の最終回です!

10名のスペシャリストの素晴らしい接客とプレゼンを聞いて、

改めてauショップスタッフの接客レベルが高いと感じました。

 

 

その中でも、初の外国籍スタッフでありながら、

クロップスの代表として、見事に自分らしい接客を披露できたロドがとても誇らしい!

 

いよいよ、結果発表!!

 

10名のスペシャリストの中で、グランプリ、準グランプリ、第3位の3名が表彰されます。

 

毎年ながら、この瞬間が一番緊張するんだよね~

果たしてクロップスのロドは呼ばれるのであるか!!

 

「第3位、、、エントリーナンバー、、、9番!!auショップ多治見インター、福田ロドルフさん!!」

キタ~~~~~~~~!!!ロド~~~~~!!!

 

堂々の第3位の入賞です!!

 

 

 

名前を呼ばれ、壇上に上がるロド。

記念トロフィーをKDDI様より受け取り、嬉し涙を流しながら今の心境を述べてくれました。

 

応援に来た仲間達も歓喜!!よくやったとロドの名前を呼び続けました。

そして、最後に出場者全員で記念撮影を行い、大会は終了しました。

 

 

以上、CX AWARD 2018 中部北陸大会の様子でした。

 

次回、auショップ中村公園のRISE Programの様子をご紹介します。

 

乞うご期待!!

 

(説明会のご予約絶賛受付中!!)

 

※これまでの記事はこちらから!!※