menu


CX AWARD 2018 中部北陸大会! その①

公開日:2018年07月18日 カテゴリー:社内イベント タグ:, ,

皆さん、こんにちは!

 

夏風邪を引いてしまった採用担当、前原です(笑)

 

そう!私最近夏風邪を引いてしまって、がっつり熱を出してしまいました。

夏も本格的に暑くなってきたので、皆さんも熱中症や夏風邪を引かないように気をつけましょうね!

(風邪を引いた人が言うこの説得力の無さwww)

 

「暑い」といえば天気ですが、最近クロップスでは「熱い」出来ことがありました。

そう!毎年のこの時期といえばCX AWARD!今年は15回目の開催です。

 

早速当日の様子を書いていきたいと思います!

 

去年の様子はこちら

 

また、初めて読む方の為に「130文字で分かる!CX AWARDとは?」を書いてみたので、どうぞ!

(130文字ピッタリですwww)

 

「CX AWARDとは、KDDIさま主催の毎年各地域ごとに開催されるauショップスタッフのコンテストです。

各地域の予選で選ばれた10名の優秀なスタッフが、お客さまに喜んで頂いた自身の体験やノウハウを披露し、

最も評価が高い上位3名がグランプリ、準グランプリ、第3位として選ばれます。」

 

我々の業界ではau CX AWARDの本選に出場できるだけでもとっても名誉あることですし、

自分の接客が好事例として全国に共有されるだけではなく、auショップスタッフのお手本としてのステータスを

手に入れることが出来ると言っても過言ではありません!!とにかく凄いことなんです!

 

さて、今年はクロップスの代表として、auショップ多治見インターより1名のスタッフが選ばれました!

 

 

実は彼、ブラジル出身のスタッフで、CX AWARD本選出場者では初の外国人スタッフです。

 

因みに愛称はロド!とってもフレンドリーで情熱的な接客が持ち味!

 

そんなロドを応援するために小池社長を始め、たくさんの仲間が駆けつけてくれました。

 

 

 

そして、心強い仲間の応援を後押しに、ロドは堂々と自分の接客を披露していく!

その様子は次回で書きたいと思います!!

 

乞うご期待を!!

 

 

 

(説明会のご予約絶賛受付中!!)

 

※これまでの記事はこちらから!!※