menu


決起大会2018!「チャレンジ!」

公開日:2018年05月02日 カテゴリー:社内イベント タグ:, , , ,

皆さん、こんにちは!

 

前回のブログで最近暑いな~的なことを書いたが、実際暑かったのはその日までで、

それ以降割と涼しい日が続いたから、「前原さん!そんなに暑がりですか?」と面接した学生さんに心配をされる始末(苦笑)。

 

どうも、体質的には暑がりでも寒がりでもない採用担当の前原です。

 

さて、前回の続きですが、クロップス決起大会2018方針説明会の様子を書いていきます!

 

まずどうぞご覧ください!!

 

 

壮観なり!

 

毎年そうなんですが、私は全社員が揃っているこの光景がとっても好きなんです!(なんでやろwww)

クロップスは今年で創設41年目になりますが、毎年会社としての成長があり、進化がある!

 

私達を取り巻く環境は年々変わって行きますが、クロップスはその変化にも対応できるように常に新しいことに挑戦します。

「失敗してもいい!チャレンジし続けることが大事なんだ!」

 

 

 

前田会長から全社員に向けてメッセージを頂きました。

「チャレンジ」というキーワードは正にクロップスが大切にしている部分です。

 

RISE Program」もクロップスのチャレンジの一つですね!

2017年の4月からスタートしたRISE Program。丁度一年経ちました。

 

思い返すと一年前に、この一大プロジェクトの遂行を決定したことを上司から聞かされた時に、

めちゃくちゃ興奮したことを今でも鮮明に覚えています!

 

このRISEの時間を使ってどんなことを実施し、現場にどんな効果をもたらし、どう成果に繋げるか。

リーダーやマネージャーで幾度もの議論とすり合わせを行ってきました。

 

そして、一年の経験を経て、RISEの中身ややり方もどんどん現場やスタッフに最適化されていきます。

全国にクロップスにしかないこのオリジナルがこれからもますます進化して続けるでしょう・・・

 

そんなことを考えながら前田会長、小池社長、志村常務の話を聞く前原でした。

 

なんかRISEの振り返りみたいになっちゃったけど、これはあくまで前原の頭の中の話なwww

会社の方針や具体的な内容は企業秘密故、ヒ・ミ・ツ(笑)

 

ただ、これまで以上に私達のショップにお越し頂くお客さまにもっと感動レベルの接客をしていくとだけ言っておきましょうwww

そう、クロップスにとっては2018年もまた新たなチャレンジをする年になります!!

(なんでそんな偉そうなんだw)

 

私も新たな一年間、目標必達の決意を心新たにして頑張ろうと思いました!!

そして、去年に惜しくも?達成できなかった5キロダイエットという目標を今年こそは!!!

 

それでは、また次回!

「BEST OF CROPS 2018」開幕!!

 

 

(説明会のご予約絶賛受付中!!)

 

※これまでの記事はこちらから!!※