接客や商品知識など習熟度に応じた研修と日々の業務を通じ、接客のプロとしてのスキルを磨く。
店長の補佐役として、ショップ目標の達成を目指す。店長不在時には代行を務める。
ショップ内の最高責任者としてショップマネジメント業務を遂行。
スタッフ業務と並行して、実績管理、部下指導、イレギュラー対応等を行う。
マネージャー | 店舗開発、マーケティング、組織開発等のマネジメント戦略の策定・実践を担当。 |
---|---|
リーダー | 担当チームの複数店舗を担当。各店舗を巡回し、売上実績やスタッフスキル向上のため、 ショップ経営を根本から支える役割を担う。 |
教育担当 | 各種研修の企画運営、各ショップに対する教育サポートを担当。 |
販促担当 | 各種販売促進企画の立案・実施。店舗で開催されるイベントのサポートを行う。 |